社会福祉法人 福島県社会福祉協議会 避難者生活支援・相談センター

福島は、美しい!!

2011/05/04
 

本日、関東ブロックの派遣で県災害ボランティアセンターに来ました、

東久留米市社協の宮田です。

初めて福島駅に降りましたが、駅前の花壇のお花がとてもきれいなんです。

今日はお天気も良かったので、なんだかとてもすがすがしく感じました。

さらに、駅から総合福祉センターまでの道のりでも、たくさんのきれいな花が咲いていましたよ。

福島ってとても美しいまちなんですね。

明日から本格的な活動に入ります。

今ここにいることに感謝しながら、

みなさんのお役に立てるよう、精一杯がんばります。

そうそう、これから福島にボランティアなどでお見えになる方への情報です

福島は、朝晩とっても冷えます。

昼間はTシャツでもOKな感じですが、夜は冬の装備がないとかぜひいちゃうかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう